blog, news

植吉紘子のホームページ、ついにオープン!!


 

約2ヶ月前から準備を進めてきた植吉紘子のホームページがオープンしました。

なかなかテキスト作成が進まなかったわたしにいつも寄り添い、想いをしっかりと受け止めて一緒にホームページ制作を進めてくださった増田ゆきさんには感謝です。

わたしはゆきさんの【自分HPプログラム0期】でお願いしたのですが、

 💡 ページ制作を全てお任せではなく、二人三脚で進めていくのでその後のワードプレス操作についても同時に学ぶことができる。

 💡 自分の仕事への想いをやりとりする中で、自分だけでは出てこなかったワードで言語化することができる。

 💡 女性の心をグッとつかんで離さないシンプルで大人可愛いデザイン。

 💡 随所に必要な方の目にとまるようなプロ小技が散りばめられている。

 💡 ゆきさんが美人でとっても素敵なので苦手なパソコン作業も楽しい♪

など、あげればきりがないのですが、

「苦手なことはその道のプロに任せて、自分の得意なことに時間とパワーを注いでいくことをオススメします。」

 

そして、今回はいつもパソコン作業で猫背になりやすいというゆきさんのボディメイクもしてきました。

今回は「肩首まわりをラクにしながら、バストアップもできちゃう美姿勢のつくり方」をお伝えしましたよ♪

これいつも思ってたのですが、ボディメイクの前後でみなさん表情がガラッと変わるんですよね。

わたしこの表情を見るためにレッスンをしてるのかも。

 

ヘッダーの写真を撮影してくださった人柄写心家の丸山嘉嗣さん。(ちなみにヘッダーの写真は開くたびに数パターン変わる仕様になっています。さすがゆきさん!)

猛暑の中、自身の大変な時期にも関わらずいつも笑顔で女性らしさを引き出してくれたフォトグラファーの中沢恵理さん。

わたしのむちゃぶりにも関わらずバシッと納品してくださったプロのお2人のおかげでこのタイミングでホームページを開設することができました。ありがとうございます。

わたしにつながるすべての方に感謝します。