blog, news

「忙しくてもキレイ!」を叶える美ボディフード講座


「これだけは知っておきたい。中からキレイをつくる三大栄養素キホンのキ」〜料理が苦手、時間がなくてもいますぐ簡単に始められる美ボディフード〜

先日レッスンに来て下さったことからご縁がつながり、

小桃堂オーナーセラピスト、ダイエットコンサルをされているいくとう ひさよさんとお話していて、現代の忙しいけどもっとキレイになりたい女性に向けて、何か伝えたいという思いがむくむくと湧き上がってきたんです。

その中で女性のボディに大きなインパクトを与えるのが、

「食と運動。」

リアルに体重をぐんぐん減らし、ご自身はもちろん、講座受講生の方のボディにも変化をもたらしてきたいくとうひさよさんと、

インストラクター歴18年。人生をボディメイクと共に生きてきた植吉紘子がタッグを組み参加者の方の美をサポートしたら楽しそう!というわくわくからこのイベントがスタートしました。

栄養学を学んでも、実生活とつながらない

たくさんの情報があふれているこの現代。栄養学を学んでも「毎日の食生活にどう生かしたらいいの?」でつまづく方をたくさんみてきました。

仕事もある、掃除や洗濯などその他の家事もある、そこまで料理だけに時間をかけられない。そんなわたしでもできることは?に特化した、「忙しくてもキレイ! 」を叶える美ボディフード講座。

◇7月13日(金)10:30-13:30「小桃堂」にて

調理手順も確認でき、実食もありの
栄養セミナーを開催予定です!!

わたしも「紘子のお身体の悩み相談室」実施予定。

一方通行な講座型のイベントではなく、みなさんのリアルないまのお悩みを持参してもらい、時間が許す限り出し惜しみなしでお答えしていきたいと思いますので、こ質問も申し込みフォームより、ご記入いただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓

お申し込みはこちらから

大人になると自分から動かない限り、同じルーティンワークの繰り返しの毎日になりがち。

ここでは講座はもちろん、また素敵なご縁が広がっていきそうな予感。

人生を加速させていくのはいつも素敵な出会いから。

講座にてお会い出来るのを楽しみにしております。