blog

骨格ボディメイクトレーナー 植吉紘子(うえよしひろこ)


【プロフィール】

植吉紘子(うえよしひろこ)

骨格ボディメイクトレーナー

 

 

「姿勢と意識」で変わる

内面が輝くカラダづくりをお伝えしています。

 

・北海道札幌大学卒(9,5,1)都内在住、3児の母

1,800名のオンラインサロン「ウェルネス美人研究所」主宰

・インストラクター歴20年、延2万人以上の女性のカラダづくりをサポート

・美姿勢美脚マスタースペシャリスト

・小学館女性セブン「DIETポストセブン」記事掲載

・渋谷CROSSFMサブパーソナリティ

・温泉、森林浴、登山、アウトドア好き

 

 

【内面が輝くカラダづくりとは】

私は20歳でインストラクターの仕事を始めました。当時元柔道部で下半身おデブとコンプレックスだらけ。スタイルの良い人と自分を比べては愕然としていたのですが、そこから一念発起!徹底した食事管理で体重を10kg減らすことに成功しました!!

しかし胸から痩せて、コンプレックスのお尻と脚はたくましいまま。肌は荒れ、髪はパサパサ、生理も止まり、「目標を達成したのに幸せじゃない」という経験をしました。

 

その後、体重を減らすだけのダイエットとサヨナラし、さらに学びを深めるため上京。自分のカラダで人体実験を重ね、頑固なカラダにやっと変化が起きたのが「激しい運動、食事制限はナシで」骨からアプローチをする骨格ボディメイクでした。

3度の出産で体重が増えても、頑張らないでするすると産後-17kg,ウエスト100→59cmになり、出産前よりもバランスの良いカラダを手に入れることができました。

そして「配られた手札で勝負しよう」を合言葉に、「骨格タイプ診断」で自分のカラダの特徴や魅力を知り、コンプレックスが最大の魅力に変わるカラダづくりをお伝えしています。

 

そしてこの”骨格ボディメイク”を周りの女性たちに伝えていったところ、実践した女性たちが次々と美しい変化を遂げていきました。

 

 

 

わたしだけでなく、美姿勢美脚理論®️に基づいた非常に再現性の高いボディワークです。

 

【ゴールは自分のカラダを好きになること】

自分が過酷なダイエットで精神とカラダのバランスを崩し、たくさん失敗してきたからこそ、あなたには無理せず最短ルートでスタイルアップできる方法があることを伝えたい。

 

カラダを整えながら

自分の魅力を受け入れていく

 

ゴールはただ痩せるだけでなく

「あなたが自分のカラダを好きになること」

 

そして「変われた」という成功体験から自分との信頼関係を取り戻し、あなたの中にある願いをひとつひとつ叶えることができる体質にしていきましょう。

 

 

 

活動の各種メディアリンクはこちらから

https://lit.link/masterhiroco