blog

【美尻デザインラボ】7days challenge!!


【美尻デザインラボとは】

 

元柔道部で下半身おデブちゃんだったわたし。ストイックに食事制限をして走り込み、10kg痩せた!と思ったら「胸から痩せてお尻と脚はたくましいまま」という経験をしました。

 

 

その時から、「体重を落とすだけではダメなんだ」ということに気付き「体重だけを追い続ける苦しいダイエット」卒業し模索する中で

 

▷広がった腰の横張り

▷四角く大きく広がったお尻

▷前もも、外ももがパンパンの脚 

▷まるい背中とたるんだ二の腕

▷ぽっこりとした下腹部は

 

 

【ボディポジション】

×

【美ボディ筋】

 

 

を意識することで、ハードな運動なしでカラダに大きな変化を起こせることがわかりました。

 

わたし自身最もコンプレックスを抱えていたところであり、1番こだわりを持っているパーツがこのヒップ、太ももラインであります。

(腰張りMAXのわたしのbefore after)

 

そこで、自分自身はもちろん、来てくださった方々も次々と変化を起こしていった中から、今までお伝えすることのなかった「ぎゅっと濃度の高いエクササイズのみを厳選して」今回お伝えすることにしました。

 

わたしのお伝えしているトレーニングは、ミスユニバースビューティキャンプでも使われている「美姿勢美脚理論®︎」をベースに、

 

フィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして20年間活動し、レッスン参加者延べ2万人以上の女性を見てきた中で、ツラくないのに最短最速で健康美ボディを手に入れられる、「即効性」「定着性」「再現性」の高いボディワークです。

 

 

 

 

大嫌いだった大きいお尻は

「くびれと曲線美を演出する最大のパートナー」であることを知りました。

 

「大きなお尻が嫌」という声をよく聞きますが、実は適度にお尻にボリュームがあることで、ウエストのくびれや曲線がつくられます。

このように1番のコンプレックスがお気に入りのパーツに変わっていくのはよくあること。だって、他人と違うからこそ個性になり、あなた独自のキラリと光るチャームポイントになるからです。

そんな風に自分ではなかなか気付けない、自分の魅力を知ることができるのもグループセッションのメリットです。

 

わたしは渡辺直美さんが好きなのですが

「これがわたしよ」って胸を張って言えたらどんな体型でも良いと思うんです。

 

でも「今の自分の体型が嫌だなぁとか」「変えたいな」と思っているのにそのままにしておくのはもったいない。

こんな風になりたいという思いがあるなら

そんなあなたの内なる願いを叶えてあげませんか??

 

 

▶️前回の7days challnge!

【ぺたんこお腹くびれ編】では

たった7日間でみなさんに大きな変化が!!

 

 

 

 

わたしのボディメイクでは、ただ痩せるだけでは叶わない「自分のカラダの特徴を知り、愛すること」「他人と比べる相対評価ではなく、あなただけの魅力を最大限に煌めかせる【絶対領域パーツ】をつくること」を大切にしています。

 

受講者の皆さまからは、

「鏡を見るのが楽しくなりました」

「自分のカラダを愛おしく感じるようになり、大切に扱うようになりました」という声がたくさん届いています。

 

また最近では痩せるだけでなく「ぺたんこのお尻をまぁるくしたい!」というオーダーも増えています。

(1lesson before → after)

 

「グッドエイジングボディメソッド」は

▷息が切れるような激しい運動は一切ありません

▷「健康美は家で仕込む!」をテーマに「日常生活へどんどん落とし込み、あなたの毎日に変化を起こす」ボディワークです。

 

▶️こんな方におススメです

・痩せても下半身がボリューミーでアンバランス

・前もも、外ももがパンパンで脚が太い

・お尻が下がって広がってきた

・O(XO)で悩んでいる

・キュッと締まったまぁるい曲線美のお尻になりたい

・痩せると胸から痩せてしまうしまう

・ジムに通う時間が取れない

・お仕事や家事、育児に忙しく、トレーニングはしたいけど時間がなかなか取れないから、スキマ時間を使いボディメイクしたい

 

 

 

 

▶️どんなことをするの?

・どれも姿勢、呼吸、ボディポジションを整え、眠っている美ボディ筋を目覚めさせるだけ。

・息が切れるような激しい運動はありません。(ストレッチやヨガ、ピラティスくらいの運動強度です。)

・特別な道具がなくても(あるもので代用も可能ですし)自宅でいつでもできるようなエクササイズです。

 

▶️トレーニングで得られるもの。

キュッと締まったお尻ができる

四角い!台形!ピーマン尻がまぁるい桃尻へ

自分のカラダの特徴を知り、自分のカラダをを好きになる

お尻の境界線をはっきりとさせ、引き上げる

ぺたんこお尻が曲線美の美しい丸ヒップへ

お尻が上がり脚長まっすぐ美脚に 

 

 

 

【美尻デザインラボ詳細】

【期間】

・6月13日(土)〜6月19日(金)の7日間

(エクササイズ動画は期間終了後も年内は閲覧可能です。)

・参加費 14,800円

→先行予約(6,7,8日の3日間のみ)9,800円 

・エクササイズ動画付き

・さらに専用のfacebookグループページにて、みなさんの質問にお応えするフォロー付き。

・ライブ配信も実施します。

・動画は何時でもそれぞれが都合の良い時間に見られるようになっております。

・みなさんがリアルタイムに同じタイミングでチャレンジしますので、集中力が上がります。

 

 

グッドエイジングボディ体験者さまの

before after (美尻編)はこちら↓↓↓

 

満席となりました。

たくさんのお申し込みありがとうございました。

→次回のチャレンジ企画は7月2日スタート!!

8月から産休に入るため、お休み前みなさんも一緒にできる最後のチャレンジとなります。