blog

オンラインスタジオ1,000名突破記念!!スペシャル企画「浅井香葉子×植吉紘子のスーパーランウェイ」


「姿勢を良くしようと心がけているけど、腰が反ってる気がする」という方や

太っている訳ではないのに「姿勢や歩き方」で老けた印象になったり、体型が崩れてみえるポジションで、損している方は意外と多いもの。

また毎日必ず行うとても大切なことなのに「歩き方」を習ったことがある人は少なかったりします。

 

今回は「特別なエクササイズ」や、「コンテストやランウェイ」のためのレッスンではありません。

 

 

 

日々必ず行う歩き方の質を上げることで、

あなたの毎日の通勤やショッピングが「美しいカラダをつくるボディメイク」や「纏う空気を変えてあなたの魅力を引き出す新習慣」となるのです。

 

今回は、Mrs Grand Univers 世界グランプリの浅井香葉子先生にホンモノのウォーキングを学べるチャンス!!

 

しかも今回は皆さまへの感謝記念イベントということでお願いをし、普段35,000円のウォーキングレッスンを特別価格で受けられるようにいたしました!!

 

さらににウォーキングの前に植吉がみなさんの「本当に良い姿勢ってどうしたらよいの!?」にお応えし、セルフチェック方法や、修整方法、カラダのベースをつくってからのウォーキングに進んでいくという、スペシャル版!!

 

この内容でこの価格はもうないと思います(笑)

 

 

 

 



オンラインスタジオ1,000名達成記念!!
皆さまにありがとうの気持ちを込めた


「浅井香葉子×植吉紘子のスーパーランウェイ講座」

 

 

【イベント詳細】


▷日時:7月27日(月)11:00-13:00

▷場所:都内スタジオ
(お申込みされた方に詳細お伝えします)

▷今回のみの特別価格 8,800円

 会場参加は【10名限定】!!



オンライン参加(動画受講)も可能です。

会場受講、オンライン受講をお選びいただき、お申込み下さい。

 


●【会場受講】満席となりました。

●【オンラインor動画受講】お申し込み締め切り23日(木)23:59まで

 

会場、ライブ、動画それぞれでみなさまお会いできるのを楽しみにしています。