blog

撮るダイエット


最近わたしがお伝えしている”美尻チームメンバー”向けに写真を撮ったのですが

「日本人でもこんなお尻になれるんですね!希望が湧いて来ました」

「この撮影はみんなやってみたい!」

とたくさんの反響をいただきました。

こんな写真が撮れるのは「わたしがモデルのように超絶スタイルがいいから」ではありません。

トレーナーをしているのでカラダには気を配っていますが、私はモデル体型とは程遠いいわゆる一般的な日本人体型なんです。

それでもこんな写真が撮れるのは

美しく見える

“ボディポジションを知っているから”なんです。

今回は

・整うボディポジション

・あなたの美しさが際立つアングル

・美尻が映えるアイテム選び

の3つを軸に、あなたのボディの美しさを際立たせる撮影会を実施します。

もちろん時空を歪めるようなアプリ加工や編集などは一切使いません。

パーソナルトレーナーとして2万人以上を見て感じたことは、セルフイメージと”美しいあなた”があまりにかけ離れてしまっていること。

撮影した写真を見て「はじめて自分を美しいと思えました」という声もよく聞きます。

自分で作り上げた思い込みをセルフイメージを手放して

“理想と現実”を融合させていきましょう。

▷場所都内スタジオ

▷日時:11月4日(木)

11:00-15:00

▷定員:【4名限定】グループ撮影会

▷参加費:29,800円(税込)

・撮影には一眼レフとiPhoneを使っていきます。

・洋服は自由ですが、できるだけカラダのラインがわかりやすいものを2着ご準備下さい。(1着洋服、もう1着をフィットネスウェアやランジェリーなどでもOKです)

・参加メンバーさんのおカラダの状態に合わせ、眠っている美ボディ筋を目覚めさせる「オーダーメイドボディワーク」つき。

・あなたの素材の美しさを大切にしたいので、削ったり、ボリュームを出したりするような編集は行いません。

・こちらで選んだデータ10枚をお送りいたします。

※イベントにチェックをお願いします