blog, news

100コの美尻をつくる!参加型 美尻party✨✨


 

「もっとキュッと上がったお尻だったらいいのになぁ」と思ったことはありませんか??

自分はほとんど見ないのに、他人からはよく見られているのが”後ろ姿”

ぽっちゃりさんからスレンダーさんまで、とても気にしている方が多いのが”お尻”なんです。

 

後ろ姿を自分で見ることなんてほとんどないし、ゆったりとしたワイドパンツかロングスカートでラインをカバーするばかりでは、お尻は下がる一方。

気になって尻トレをしてみたものの、やり方によっては逆にお尻が大きくなってしまったり、大きさは変わってもカタチが変わらなかったり。「エクササイズはコレで合ってる!?」「このトレーニングでわたしが望むお尻は本当に手に入るの??」と不安と疑問を持ちながらトレーニングしている方も多いと聞きます。

 

世によく出回っているトレーニングは大臀筋や中臀筋など、表面近くにある表層の筋肉を鍛えるものがほとんど。元々バランスの良いお尻ならそこにボリュームをつけるだけでもOKなのですが、

・お尻が大きい

・下がっている

・お尻が四角い(台形型)

・垂れてぺたんこ

など崩れた土台の上に、さらにボリュームを乗せたらどうなるでしょう?想像するだけでちょっとコワいですよね!!

 

 

ですが、

「たった3つのポイントを抑えるだけ」で

特別な道具や器具が無くても、自宅で土台から桃尻をつくることができます。

↑ 1lesson before after

↑ 1lesson before after

↑1lesson before after

↑3month before after まぁるく立体感のあるヒップへ

【6month before after 今利由季さんのご感想】

わたしは、中学生の頃から自分の体型にコンプレックスがありました。上半身は比較的華奢なのだけど、元々運動部だったこともあり、下半身が筋肉質。特に、お尻が大きいのと、太ももが立派で、自分の脚のシルエットが大嫌いでした。

また、ダイエットや運動で体重を落とせても下半身は痩せにくいと感じていました。そんな時に、仲良しのフォトグラファー東山弥生さんのFacebookの投稿で紘子さんのことを知りました。ホームページで紘子さん自身が下半身にコンプレックスがあり、様々な方法を試した結果、自分の身体を好きになったというストーリーに惹かれました。ただ細くなることが目的ではなく、自分がより美しく見える黄金比があると知り、驚きました。紘子さんのように、わたしも自分の身体を好きになれるかもしれないと思ったので申し込みました。

 

 

エクササイズは小さい動きなのに、効かせたいところに確実に負荷がかかり、やり遂げた達成感があります。

レッスンの初めと終わりに写真を撮ると、たった1時間で効果が確実に現れていて、毎回感動したし、教えていただいたことを次のレッスンまでやり続けたら、自分の身体がどんな風になるかと可能性を感じて、とてもワクワクして帰りました。

そして教えてもらったことにちゃんと取り組んだら、紘子さんが褒めてくれると思うと、家でもコツコツ頑張れました。

何より、紘子さんがわたしの体や心を尊重してくれて、大切に扱ってくれてとっても嬉しい時間でした。

体を動かしながらたくさん笑って、日常会話から人生の深いことまでおしゃべりして、すごく楽しかったです。

 

 

正しい位置に骨格がおさまると、身体は自然と整うと知れてよかったです。

大嫌いだった太ももの前側や外側の張りも、お腹や内腿、お尻などの弱さを補うために

すごく頑張っていた結果だったと知って、愛おしい存在に変わりました。紘子さんのメソッドで眠っていたお腹、お尻、内もも、後ろももが起き始めると、前もももどんどん緩めることができるようになり、立ち方も脚の形も変わったと思います。内ももの隙間から希望の光が見えて来たのが、本当に嬉しかった!人目を気にして、自分のことをオープンに出来なかったところがあったのですが、体型の変化の写真をFacebookにあげたり、自分の思いを発信することにも抵抗感が薄れてきて、積極的になることができました。

自分の身体に向き合い、自分を責めずに、現状を受けいれ、コツコツ取り組むことで、だんだんと自分の軸がしっかりしてきたと感じます。

前よりもずっと自分のことが好きになりました。

 

わたしが紘子さんのレッスンで得た考え方は、

「わたしが自分でこの身体を選んで産まれてきた。脚が短い、太い、お尻が大きいとか、気に入らないところばかりでも、他の人とは取り替えられない。

つまり、今回の人生では、もう、この身体で生きていくしかないのだから、全部受け入れて、持っているものがより素敵になるように磨いていく」という視点です。

これはわたしがお伝えしている四柱推命での

「生年月日は自分で選んで生まれてきた。自分の選んだ星にいいも悪いもない。」

という考え方とも共通するところがあると感じます。

わたしは、紘子さんのレッスンで、

自分の身体と誠実に向き合い、

コンプレックスと折り合いをつけ、

発展途上の自分を励まし、愛する方法を学びました。世界にたった一人しかいない、自分自身の身体を好きになりたい人に、お勧めしたいです。

 

 

 

 

 

「美尻は土台から」

「自分じゃないみたい」「hirocoマジックだ」と言っていただくことも多いのですが、これは魔法でもなんでもなく、「美姿勢美脚理論®︎」に基づきカラダをあるべき位置に戻すことで、みなさんのカラダにも起こる再現性の高いメソッドなのです。

 

【美尻をつくる3つのポイント】

ここを意識していくだけで、

・激しい運動や

・無理な食事制限

・リバウンドも無く

楽しみながら美尻を育てていくことができます。

 

 

 

 

自分でも愛でたくなるような”可愛い桃尻”を手に入れ、洋服に選ばれることなく、日々をご機嫌に過ごすためのお尻づくりを100人の仲間とやってみませんか??


今回は動画のシェアはもちろん、みなさんが習慣化しやすいような美尻メイクサポートやLIVE講座も開催します。

 

いつかいつかと思っていても、今まで後回しにしてきたことに向き合うのは難しいものですが、その日に向かってみんなで作り上げていくチームパワーも借りながら、一緒に自分史上最高のお尻と向き合っていきましょう!

そして、これはただのお尻のトレーニング講座ではありません。あなたがカラダと向き合うことを通して、”いつからでも変われる自分””後回しにして来たことに取り組みやり遂げられる自分”を取り戻していくチャレンジでもあります。

 

 


▷参加条件

1ヶ月の期間終了後、あなた史上最高のお尻の写真を送っていただける方。※セルフィー撮影可

あなたも1/100尻として、美尻パーティーに出演しませんか??

 

露出度はそれぞれにおまかせです!

ビキニやショーツはもちろん

レギンスパンツやみなさんから「履きたい!」のオーダーが止まないピッタリスキニーデニムやショーパンまで、お好みのスタイルでエントリー下さい♪

 

 

 

〈内容〉

・植吉によるボディメイクサポート
期間 9月1日(水)〜9月30日(金)30日間
習慣化しやすいよう(月〜日)の7つの厳選エクササイズを動画にて配信。

・facebookグループページによるフォローアップ付き(植吉が質問への回答をしていきます)

・みなさんからいただいた写真で動画制作
・写真集制作など

 

100名満席となりましたので、

お申し込みは終了とさせていただきます。

 

オンライン参加お申し込み

 

 

 

 

▷10月29日(金)当日会場リアル参加も限定募集!

植吉、黒田寿美ちゃんプロデュース、上田佐保ちゃんの20分撮影付き) エネルギー上がる3人にぜひ会いに来て下さい♪♪飲みもの軽食は準備します✨✨

 

会場リアル参加については、【8名限定】募集となります。

ボディメイクメッセージによる個別フォロー付き。
▷会場リアル参加 28,888円

リアル会場参加+オンラインの方(満席となりました)

 

 

 

9月1ヶ月お尻づくりをして、10月を最高の笑顔で迎えましょう!