【オンラインボディメイクスタジオ】始まります。

ついに!いよいよ!!

「動画が欲しい」という声をいただき、密かにあたためてきたものが解禁です✨✨ 

 

「最近カラダが下がって来た気がする」

「腰の横ハリがすごくて、デニムは太ももで止まり、太ももに合わせるとウエストはぶかぶかになってしまう」

「ぽっこり下腹をどうにかしたい」

「パソコン時間が長く、猫背姿勢が気になる」

「でもキツい運動はニガテ」

という方へ。 

 

ミスユニバースなど様々なミスコンでも取り入れられている美姿勢美脚理論®️をベースに、

↑2019ミス・アース ジャパン 美姿勢美脚スペシャリストチームRRR

 

わたしが20年で2万人以上の方をレッスンで見てきた中で感じたこと、そして「実際に伝えて、変化が起きたもの」だけをギュッと濃く厳選しお伝えする、オンラインボディメイクスタジオがスタートします。

今回、このコンテンツをお届けする私植吉紘子(うえよしひろこ)は元柔道部でした。スポーツクラブインストラクターでありながら、超がつく下半身おデブちゃんだったのです。

一念発起してランニングと食事制限で10kgのダイエットに成功するも、胸から痩せて下半身は太いまま。その時に「体重を減らすだけではなりたいカラダにはなれない」と痛感します。

そんなわたしが産後、激しい運動抜きでするすると-18kg、ウエストは100→59cmへ。治療院をはしごしてもどうにもならなかったギックリ腰があっさりと治り、

諦めかけていた腰の横ハリ、パンパンの太もも、デカ尻に革命を起こし、またビキニが着られるようになったのが、「骨から整えるボディメイク」です。

また、その方法を周りの人たちに伝えていったところ、数々の劇的ビフォーアフターが生まれたという、とても再現性の高いボディワークでもあります。

↑旦那さんに貧尻と言われた彼女も立体的な丸尻に。

↑四角いお尻もキュッとまぁるい小尻ちゃんに。

↑お尻なのか脚なのか?気になる「あしりちゃん」をぐっと引き上げ脚長美尻へ。

↑姿勢改善でバストアップ。一般的なダイエットでは胸から落ちてしまうケースも。「バストアップしながら引き締める」ことにこだわりを持っています。

↑産後つきやすい、お尻や外腿もスッキリ!!

 

 

憧れの場所へ行けるのも

誰かの力になれることも

服に選ばれることなく着たい洋服が着られるのも

大人になるって楽しいよを伝えられるのも

大好きな人を抱きしめることができるのも

すべてこの「健やかなカラダ」があってこそ。

 

そんな「あなたの願いを叶える健康美ボディ」は、ただ痩せたり、美しい曲線をつくるだけはなく、以下の5つのことを大切にしています。

 

▷自分のカラダの特徴を知っていること

自分の3サイズ、後ろ姿、あなたのボディの特徴(魅力)を知っていますか?

自分の良さは自分ではわからないもの。タイプ別に客観的な視点からあなたのボディの魅力と改善ポイントをお伝えします。

 

▷エネルギーにあふれていて疲れにくいこと

世界基準ではもうすでに「痩せる(細い)=美しい」ではありません。ただ細くではなく、あなたの生まれ持った骨格を最大限に活かし、疲れにくくやりたいことを次々と叶えていく「エネルギーあふれるカラダづくり」をしよう。

 

▷姿勢が良く調和がとれていること

人間国宝の歌舞伎役者さんは老女と若い女を「姿勢」で演じ分けるそうです。姿勢が崩れると、筋肉や脂肪などのつき方もアンバランスに。「良い姿勢」を知り、日常生活のカラダの使い方から変えていこう。

 

▷ココロもカラダも満たされていること

どんなにスタイルがよくなっても、自分にダメ出しし続けているのは悲しい。自分の魅力を知り、わたしのお気に入りパーツをつくろう。

(自分への信頼が揺らがないものとなったら、ダメ出しもOK!さらなる飛躍を目指す。)

「これをしてる時が幸せ」という、自分のごきげんリストを持っておき、ココロ満たされる時間を定期的につくる。爆発してストレスでドカ食いとなる前に、自分でストレスマネージメントができることも重要です。

 

▷諦めず自分を信じて行動できること

「変われた」という成功体験から自分に対する信頼が生まれます。

「実は前からこれをやってみたいと思ってた」「ほんとはこうしたかった」という心の声に耳を傾けて、ひとつずつわたしの願いを叶えていきませんか?

 

 

【オンラインボディメイクスタジオではこんな動画を用意しています】

▷全員共通でお伝えしたいベーシックパート

・正しい姿勢とは?

・腹筋0回でお腹は凹む

・くびれがなくなる腹筋とは?

・通勤電車やパソコンを打ちながらでもできるぽっこりお腹対策など 

 

▷パーツお悩み別エクササイズパート

・バストアップとくびれが同時に手に入るボディポジションを知る。

・何をやっても変わらなかった腰の横ハリを解消する方法

・元柔道部でもできた!O脚とまっすぐ脚のつくり方

 

そして、今回「動画販売のみ」の選択肢もありましたが、関わったからには絶対に結果にコミットしたい!という思いがあり、

購入後、8月1日(木)より、55日間のfacebookグループページによるサポートもつけております。(動画もこちらの専用ページにて閲覧可能です。)

全員がマストでやっていただきたいエクササイズは最小限に絞り、皆さまからのリクエストに応えるカタチで、参加メンバーのみなさまと一緒に作り上げていくオンラインボディメイクスタジオ0期にしたいと考えています。

 

販売価格は50,000ですが、724日(水)20:0028日(日)23:59 まで5日間先行予約特典として、

39,800といたします。

また、わたしの継続レッスンを受講したことがあり、もう一度思い出しながら復習し定着させたいという方はそこからさらに1万円引きでご案内させていただきます。

すでに結果を出しているメンバーと、新しくスタートするメンバーが起こす相乗効果にいまからわたしもワクワクしております。

 

 

昨年「いつ募集していたの?」「参加したかった!」とたくさんの声をいただいた、チャレンジメンバー限定の撮影会を今年も実施するかも!?

先行予約価格での募集は

7月28日(日)23:59まで

の予定でしたが、定員20名のうちすでに半数が埋まったため、早めに締め切る可能性があることをご了承ください。