健康美は、家で仕込む。

【健康美は、家で仕込む】

オンラインボディメイクスタジオ【personal】

※5月募集分は【満席】となっております。

 

 

 

▷在宅の時間が増え、太ってしまった!!

▷「おうち時間」を使って、もう一度自分のカラダと向き合いたい

▷仕事や家事が忙しく、ジムに通う時間はないけど、健康的な美ボディになりたい

▷最近カラダが下がってきた気がする

腰の横ハリが気になる。デニムは太ももで止まるし、太ももに合わせるとウエストはぶかぶかになってしまう

▷ぽっこり下腹をどうにかしたい

▷パソコン時間が長く、猫背で背中が丸くなっできた

▷メリハリのある女性らしい曲線美ボディになりたい

▷あなたの魅力が最も引き立つ、黄金比率を知りたい

▷数あるトレーニングの中から、あなたに本当に必要なエクササイズを知りたい

▷姿勢改善、下半身太り、O脚改善、外反母趾など痩せるだけでは解決できない悩みがある

▷学びたいけど、レッスンを受けに来る時間をつくることが難しい

という方へ

 

 

今までと同じ生活スタイルが難しいという方も多いこの1ヶ月で「在宅の時間が増えて、太ってしまった!!」「家にいる時間を使い、自分のカラダと向き合いたい!」

「自宅で動画を見ながらマイペースで、トレーニングできるようなものはありませんか!?」という声をいただき、今回「オンラインボディメイクスタジオ personal」を人数限定募集することとなりました。

今回はパーソナルなので、グループではなく一対一でサポートしていきます。

昨年夏、グループで行ったオンラインボディメイクスタジオでも、おひとりで「全身トータル-43cm」達成した方、ウエスト-15 cm減など、みなさん次々と結果を出されていました。

今回はそのオンラインボディメイクスタジオのレッスンをあなたにぴったりの形にカスタマイズし、マンツーマンで行います。

 

 

 

 

 

「グッドエイジングボディメソッド」は、ミスユニバースビューティキャンプを始めとする様々なミスコンでも取り入れられている美姿勢美脚理論®️をベースに、

↑2019ミス・アース ジャパン 美姿勢美脚スペシャリストチームRRR

 

わたしが20年で2万人以上の方をレッスンしてきた経験に基づき「実際に伝えて、変化が起きたもの」だけをギュッと濃く厳選し、トレーニング中だけでなく、あなたの日常が変えていくためのボディワークです。

 

私、植吉紘子(うえよしひろこ)は元柔道部でした。スポーツクラブインストラクターでありながら、超がつく下半身おデブちゃんだったのです。

一念発起してランニングと食事制限で10kgのダイエットに成功するも、胸から痩せて下半身は太いまま。

その時に「体重を減らすだけではなりたいカラダにはなれない」ことを痛感しました。

 

 

そんなわたしが産後、激しい運動抜きでするするとマイナス18kg、ウエストは100→59cmへ。

 

治療院をはしごしてもどうにもならなかったギックリ腰があっさりと治り、諦めかけていた

▷腰の横張り

▷パンパンの太もも

▷O脚に湾曲した脚

▷デカ尻に革命を起こし

 

ふたりの子供を出産し18kg増えるも健康的なカラダを取り戻し、ウエストは100cm→58cmへ

またビキニが着られるようになったのが「グッドエイジングボディメソッド」です。

 

 

【ビフォーアフター】

また、わたしだけでなく、その方法を周りの方へ伝えていったところ、

数々の劇的ビフォーアフターが生まれたという、とても再現性の高いボディワークでもあります。

↑旦那さんに貧尻と言われた彼女が立体的な丸尻に

↑昔からコンプレックスだった四角いお尻がチャームポイントに

↑お尻なのか脚なのか?気になる「あしりちゃん」をぐっと引き上げ脚長美尻へ。

↑姿勢改善でバストアップ。一般的なダイエットでは胸から落ちてしまうケースも多いですが、「バストアップしながら引き締める」女性らしい美しさにこだわりを持っています。

↑産後つきやすい、お尻や外腿もスッキリ!!

↑お尻の境界線が上がり小尻&美脚効果抜群

↑気になっていた下半身のボリュームが落ちスッキリバランスボディへ

 

 

 

【実際どんなことをするの?】

変わるのはわかったけど「激しい運動は続けられるか不安」という方もいらっしゃると思います。

レッスンメンバーの方は運動が苦手という方か、さまざまなエクササイズをやりつくしたという方までいらっしゃいますが、普段運動の習慣が無い初心者方でも安心して参加できる内容となっております。

 

 

◇息が切れるような激しい運動はありません。

◇深呼吸やヨガ、ストレッチくらいの強度でできるものばかりです。

◇アイテムを使うエクササイズもありますが、家にあるもので代用する方法もお伝えします。

◇動画は録画なので、好きな時間に何度でも観ることができます。

 

 

そして、従来の激し過ぎるエクササイズは「運動」と「日常生活」が完全に切り離されていました。

グッドエイジングボディメソッドは、「筋肉を強くするため」だけでなく「日常と融合した、明日からのあなたの生活に変化を起こすためのエクササイズ」です。

 

 

 

 

憧れの場所へ行けるのも

 

 

誰かの力になれることも

 

服に選ばれることなく着たい洋服が着られるのも

 

大人になるって楽しいよを伝えられるのも

 

大切な人を抱きしめることができるのも

すべてこの「健やかなカラダ」があってこそ。

 

「自分のカラダを愛おしく感じるようになりました。」「鏡を見るのが楽しくなりました!」「自分を大切に扱うようになりました」

という方がとても多く

おカラダと対話するように

眠っている美ボディ筋を目覚めさせ

頑張り過ぎている筋は緩めてあげましょう!

 

それが健康的なバランス美ボディへの最短ルートになります。

 

 

 

 

「内容」

1.エクササイズ

2.食事アドバイス

3.ボディケア(ストレッチ、マッサージなど)

の3方向から、ボディメイクの方法をお伝えいたします。

 

 

 

「あなたのお気に入りのボディパーツはどこですか??」

自分の魅力を知り、場所をつくっていくことをおススメします!!

最大のコンプレックスが「どーよ♡」なチャームポイントになることはよくある話です。

だって、そこが1番あなたらしいところだから。

 

「寸胴でメリハリが無いなぁ」

と感じていたボディは骨盤がコンパクトで、実はとてもバランスの良いものだったり、

 

「大きい!」と思っていたお尻は

美しいくびれからの曲線美ボディを演出してくれる最強の武器になるんです。

 

 

「これをしてる時が幸せ」という、自分のごきげんリストを持っておき、満たされる時間を定期的につくることもおススメです!

ストレスでドカンと爆破する前に、自分でストレスマネージメントができることも重要になります。

 

 

【オンラインボディメイクスタジオ詳細】

▷エクササイズ動画

動画は、期間中いつでも好きな時に何度でもご覧いただけるようになっております。(録画配信)

動画はベーシック7エクササイズをメインに、今回のため収録したものを追加し、お悩みに直結する厳選10エクササイズをご紹介する予定です。

◎ベーシック7エクササイズ

・腹筋0回でお腹が凹むドローインとは?

・くびれがなくなる腹筋とは?

・ピーマン尻にサヨナラする!!まぁるい桃尻ヒップのつくり方

・通勤電車やパソコンを打ちながら、いつでもできるぽっこりお腹対策

・バストアップとくびれが同時に手に入るボディポジション

・何をやっても変わらなかった腰の横ハリを解消する方法

・元柔道部でもできた!「O脚改善」まっすぐ脚のつくり方など

・セルライト除去プログラム

 

必ずやっていただきたい厳選ベーシックエクササイズに加え、あなたにぴったり合った「パーツ別お悩み別エクササイズ」もセレクトし追加でお渡しいたします。

 

 

▷メッセンジャーによるフォローアップサポート

そして「動画を渡して終わり」という選択肢もありましたが、関わったからには確実に変化を出していきたいという思いがあり、今回60日間のメッセージサポートもついております。

 

▷あなたが一番魅力的にみえる黄金比ボディ&骨格タイプ診断

写真を送っていただければ、歪みチェックや、修整方法、バランスアップのためのアドバイスもさせていただきます。

 

▷わたしを知るボディメイク戦略シート

ミス、ミセスコンテストのビューティトレーニングでも使用する、わたしの魅力と黄金比を知るワークシート付き!

 

がむしゃらにトレーニングをするのではなく

まず現在地の把握と、目指すゴールの設定から。

 

あなたが生まれ持った「唯一無二の魅力を知ること」からこのトレーニングは始まります。

 

 

▷受講料

オンラインボディメイクスタジオ【personal】の受講料は69,800です。

 

 

 

定員になった時点でこちらの価格での募集は締め切りといたしますので、ご了承ください。

【満席】→増席【満席】となりましたので、現在は募集をしておりません。

 

6月より、新設されるオンラインボディメイク講座開講予定!!最新情報は、下記グループページで日々の発信をしております。

————————————————————
  
【現在、450名が参加中!美姿勢美脚マスタースペシャリストが伝えるオンラインスタジオ】

▶️24日連続 Live配信中♪

「参加費無料・出入り自由♪入部はこちらから」↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/565362827453610/?r