【ボディメイク 基礎講座】

「体重を落としたのに、なりたいスタイルになれない」

「下半身おデブで身体がアンバランス」

「くびれとメリハリのある曲線美ボディになりたい」

「キュッと上がった桃尻骨盤になりたい」

「カラダが全体的に下がってきた気がする」

「美姿勢で堂々と自分の人生を楽しみたい」

 

我慢のダイエットはもうおしまい
35歳からは家で曲線美を仕込む!!

 

「ボディメイク基礎講座」7月2日(木)スタート!!

▶️28日(日)12:00〜先行募集開始✨✨

 

 

 

先日の1日で100名の方にお申し込みいただいた

「美尻デザインラボ」

▶️前回の7days challnge!【美尻編】では

オンラインでたった7日間にも関わらず参加メンバーのみなさまから

たくさんの嬉しい before → after 報告が届きました。

↑こちらは4日間のビフォーアフター

 

▶️前回の7days challnge!【くびれ編】では

「腹筋0回」7日間でみなさんに変化が。

 

 

わたしのボディメイクでは、ただ痩せるだけでは叶わない

「自分のカラダの特徴を知り、愛すること」

「他人と比べる相対評価ではなく、あなただけの魅力を最大限に煌めかせるボディパーツをつくること」を大切にしています。

 

 

受講者の皆さまからは、

「鏡を見るのが楽しくなりました」

「自分のカラダを愛おしく感じるようになりました」

「自分を大切に扱うようになりました」という声がたくさん届いています。

 

また、痩せるだけでなく「ぺたんこのお尻をまぁるくしたい!」という方という方にもおススメです。

(1lesson before → after)

ベースメソッドとなる

「グッドエイジングボディメソッド」

 

ツラくないのに最短最速で健康美ボディを手に入れられる!

「即効性」「定着性」「再現性」の高いボディワークです!


▷息が切れるような激しい運動は一切ありません

▷「健康美は家で仕込む!」がテーマ
「日常生活へどんどん落とし込み、あなたの毎日に変化を起こす」ボディワーク

▷ミスユニバースビューティキャンプでも取り入れられている「美姿勢美脚理論®︎」がベース

フィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして20年間の活動・レッスン参加者延べ2万人以上の女性を見てきた経験をもとに見出した、ボディワークです。

 

▶️こんな方におススメです

・痩せても下半身がボリューミーでアンバランス

・前もも、外ももがパンパンで脚が太い

・お尻が下がって広がってきた

・O(XO)で悩んでいる

・くびれからメリハリのある曲線美

・痩せると胸から痩せてしまうしまう

・お仕事や家事、育児に忙しく、ジムに通う時間がなかなか取れない

・スキマ時間を使いボディメイクしたい

・頑張らないで整っていくカラダの知識を学びたい

 

 

 

 

▶️どんなことをするの?

・どれもボディポジションを整え、眠っている美ボディ筋を目覚めさせるだけ。

・息が切れるような激しい運動はありません。(ストレッチやヨガ、ピラティスくらいの運動強度です。)

・特別な道具がなくても(あるもので代用も可能ですし)自宅でいつでもできるようなエクササイズです。

 

▶️トレーニングで得られるもの。

・単なるダイエットではなくカラダの本質を知ることで、健康の延長線上の美しさを知る。

・自分のボディの特徴、魅力や活かし方がわかる

・姿勢の評価や歪みチェック、その修整方法がわかる

・わたしが1番美しく見える黄金比率を知る

・四角い!台形!ピーマン尻をまぁるい桃尻にデザインする

・お尻の境界線をはっきりとさせ引き上げ、太腿をスッキリ脚長に

・くびれが映える曲線美ボディをつくる

・O脚XO脚X脚などの歪みを修整しまっすぐ美脚に 

・自分のカラダが好きになり、自分を大切にするようになる。

 

 

 

 

【ボディメイク基礎講座 詳細】

【期間/費用】

・7月2日(木)〜7月15日(水)の14日間

(エクササイズ動画は期間終了後も2020年内は閲覧可能です。)

・参加費 51,800円

→先行予約(28,29日の2日間のみ)44,800円 

・今回はおひとりずつと向き合う時間を増やしていくため【定員 30名】

・基本すべてオンラインで提供するプログラムとなります。

 

【プログラム】

・姿勢評価編、骨格タイプ黄金比率編、骨盤腰部編、美尻美脚編、デコルテ編、背中二の腕編、エクササイズ動画付き(2020年内は期間終了後も繰り返し見直すことができます。)

・さらに専用のfacebookグループページを使い、みなさんの質問にお応えするフォロー付き。

・期間中毎日ライブ配信も実施します。7月2日(木)11:00スタート。

(ライブは日替わりで日中、夜の部も行います。ライブで時間の都合が合わなくてもそれぞれもライフスタイルに合わせて、動画はあなたの都合の良い時間に見られるようになっております。)

・みなさんがリアルタイムに同じタイミングでチャレンジしますので集中力が上がり、モチベーションのキープにも効果的な環境です。みんながいたから頑張れました!という声を多数いただいております。

 

 

▷プレミアムメンバー 98,000円 

→限定2名のみ

→7月末まで無制限のメッセンジャーによる「個別フォロー」付き

→75分のリアル対面レッスン付き

→自分が変わりたい方はもちろん、ボディワーカーの方などさらに詳しく踏み込んだことも相談したい、個人でビジネスを進めていく相談をしたい方など

 

※こちらをご希望の方は

▷▷備考欄に「プレミアムメンバー希望」とご記入ください

 

 

 

グッドエイジングボディ体験者さまの

before after (美尻編)はこちら↓↓↓

 

 

 

また、今回は出産前最後のスペシャル企画ということで、

「がんばらなくても、自然と整う」というスタイルに共感し

みなさんのウエイト&体脂肪率コントロールの強い見方として

なんと「整う食事」の豊永彩子さんが、栄養指導を担当してくださいます!!

 

8月から産休に入るため、2020年最後のオンライン継続グループ講座になります。

お申し込みは6月28日(日)12:00 先行予約スタート!!