これは、自分への挑戦状

先日募集しました”美尻party 2021″にたくさんのお申し込み、ありがとうございます!!

「1ヶ月後、欲しいアフター像」に書かれたみなさんからのメッセージには、たくさんの想いが込められていました。

・人生初 自分を綺麗と思えること。

・怖いけど、お尻に向き合ってみます!

・停滞してるエネルギーを動かしたい

・鏡やガラスに映るお尻を見てニヤニヤしてる1ヶ月やりきった自信を持つ!

・キュッとまとまりがありプリッとあがったキュートなお尻!

・あしりちゃん(おしりか太腿かわからないお肉)からの脱却!

・ペロンと下がったぺろぺろお尻から、キュッと丸く上がったプリプリお尻になりました

・後ろ姿が恥ずかしくないって思えるようになる!

・体を動かすルーティンを作る!(今は隙間時間まで仕事にしてしまってて、、、)

・後ろ姿に自信を持つ!お尻だけじゃなく身体全体に意識を向ける

・スリムパンツを自信もって履けるようになっている。

・キュッと引き締まったカッコいいお尻

・きゅっと上がった桃尻をつくって、レギンス、ビキニを気持ちよく履きハッピーになる

・子ども達と一緒に並べるようなお尻になりたい‼︎

・田中みな実さんのような愛されるカラダになる!

・ひろちゃんのFacebook投稿のようなステキな後ろ姿

・紘子さんに会いたくてリアルでお申し込みさせていただきました!何度も挫折していますが、よろしくお願いいたします^ ^

・プリッと上がった桃尻になる♬

・持っている全てのパンツを自在に履けるようになる。

・タイトスカートをキレイに着られるようになる。

・どこから見ても美尻。きゅっと上がっていてパンツが似合う美尻

・身体のスイッチを再びオンにしたいので、よろしくお願いします!

・お尻がキュッとあがりぴったりレギンスを綺麗に着こなしているウエスト腰回りがキュッとしたところからの綺麗なお尻が目標です^^

・桃尻になって、ブラジリアンビキニを着る。Tショーツを素敵に、お尻がはみ出さずに履く。ピタッとした、タイトスカートも履く。

・お尻が上がっているだけでなく、足もウエストも引き締まって、それが自分にとって心地いいからだの状態。

・あしりちゃんがお尻の肉になっていてプリッとヒップアップされた桃尻になっている

・丸く上がったかわいいお尻になり、自分のお尻に自信をもつ

・年齢を感じさせない引き締まったお尻を目指したいです!! 

・お尻がキュッと上がっていて、素敵な桃尻❤︎

・お尻を変えるエクササイズでカラダを整えて、膝の痛みともさよならしたい

みなさんの結果にコミットするんだという心意気が

ここに集いました。

このみなさんの想いを乗せたひとつの船が、いよいよ91日(水)出航します。

こんな決意と志を持ったメンバーと一緒に取り組むことができる、美尻づくりがいよいよ始まります。

〜これは、自分への挑戦状〜

わたしはこんなものだと上限を決めてしまうか

可能性に蓋をせず

自由に未来を描くのか

あなたがスタイルを変えるのは難しいと思えば難しいし

現実を一瞬で変えていくこともできる

わたしは変わるか変わらないかわからなくても

1%でも可能性のあることはすべて試して来ました。

そこにたくさんの時間とお金とエネルギーを注ぎ、回り道も多くして来ました。その分、みなさんは最短ルートで美しくなっていただきたいのです。

そんな膨大なエクササイズの中で「自身も周りも確実に変化が出て」

「即効性、継続性があり」

「あなたに合った続けやすいもの」だけをピックアップしてお伝えしていきます。

自分史上 最高美尻への片道切符を希望される方は

一緒にひたすら美尻と向き合う1ヶ月を過ごしてみませんか??

「続けられるかな?」と心配な方へ

・月〜日のデイリー美尻ワークに加えて

一体感があり継続することができたという声が多い、LIVE配信やzoomレッスンも入れていきます。

▷キックオフLIVE配信 8月29日(日)10時〜

・習慣化し、あなたの日常に変化を起こすことに重きをおいています。極限まで日常に取り込みやすい形でお伝えしているので、エクササイズの時間がなかなか取れないけど、カラダと向き合いたいという方にもおススメです。

 

ゴール

講座終了後、10月末に名前クレジット付きの美尻ムービーにて参加メンバー全員で共演する。

明確なゴールが訪れますので、その日に向けて皆で楽しみながら、美尻を育てていきましょう!!

一緒に美尻セッションできることを楽しみにしています♪

https://ueyoshihiroko.com/blog/2021-8-3.html