お腹デザインproject!!

女のカラダは自由自在!!

3度の出産では体重も増えましたが、頑張らないでするすると-17kg,ウエストも100cm→59cmへ。激しい運動や食事制限はまったく無く、健康的に20代の時以上のボディラインをてにすることができました。

(アラフォー3児の母なので、ここを行ったり来たりすること3往復)

わたしだけでなく、わたしの周りの方にもこの方法をお伝えすることで、続々と変化がありました。

2020年の7days challenge!!↓

1 lesson で大きく変化する人↓

もちろん時間をかけながらじっくり落とした方も

→半年のbefore after

 

特別な場所、器具が無くてもできるワークがほとんど。無理なく日常に溶け込むようにしていくため、リバウンドもありません。

スポーツクラブの現場に、20年身を置き感じてきたことは、従来のトレーニングは”エクササイズ”と”日常”がハッキリとわかれていたこと。

ムキムキになりたい場合は重い負荷を扱う必要もありますが、健康美を育てたい女性の場合、特別なマシンが無くても自重(自分のカラダの重さ)を利用して、所作のようにできることがたくさんあります。

 

1時間のトレーニングよりも

トレーニングをしていない残りの十数時間

のカラダの使い方が大切なのです。

とはいえ、やはり今まで使って来なかった「冬眠している筋肉を起こしてあげる」という作業は必要になります。 

 

先月3days で行った”お腹デザインlabo”でも

 

このたった3つのステップを実践するだけで

 

眠っている筋肉が目覚め

ウエスト-8cmなど

嬉しい報告が続々と届いています。

2021年2月 お腹デザインlabo↓

そんな無料でも続々と変化を起こして来た、骨格ボディメイク〜totonyメソッド講座が、3月新しくスタートします‼️

 

講座は3月7日(月)21:00 スタート!!

 

期間

▷3月7日(月)〜3月14日(日)までの1週間、毎日動画や解説が届きます。

 

内容

▷期間中4回のLIVE配信。動画レッスン。

▷お腹デザインproject「まとめPDF付き」

 

参加費

▷33,000円(税込)

 

 

また、やっていく中で「これで合ってるかな??」「こういう悩みはどうしたらいいの!?」など疑問や質問が出てくると思います。

不安や疑問をクリアにするため、今回2week のアフターフォローもつけました!!

BANDというアプリを使って、LINEをするようにグループでやり取りしながら学びや変化を深め、シェアしていきましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9029AE8D-FE97-4CA9-A4B4-8ACB713A0FB2-840x473.jpeg

 

それでも、やっぱり「わたしにできるかな??」「オンラインで大丈夫かな??」という方へ、昨年も「やっぱりリアルは最高に良かったー!!」という嬉しい声も多数いただきましたので、

先着5名限定で

植吉紘子のリアルレッスンin 表参道へご招待!

 

限られた人数でじっくり向かい合いましょう^^

 

桜も咲きはじめ、日中は少しずつあたたかい日も増えてきました。卒業、入学シーズン。

今までの自分も大切にしながら

新しい自分に会いにいくのに最高のタイミング

 

 

 

カラダも人生も思い通りにデザインする

最高の人生を楽しむカラダづくり

〜骨格ボディメイク〜totonyで 

 

新しい一歩を踏み出してみませんか?