あなたを知り魅力が開花する「骨格ボディメイクtotony 1day group lesson」

【あなたの魅力が開花する”骨格ボディメイク1day group lesson】

2年前よりレッスンの主軸をオンラインに切り替え、オンラインでもこれだけやれるし変われる!を実感しながら積み重ねてきましたが、

「やっぱりリアルは全然違う!また来たい!」

「これで合ってるのかな?と思いながらオンラインでやっていた100倍リアルは良かった。」

などの声をいただき、1年で最も体づくりの意識が高まるこの夏にみなさんの力になりたいという気持ちが大きくなり、

久しぶりに、植吉がリアルグループで伝えるレッスンを行うことにしました。

ボディメイクの学びはもちろん、そこから仕事もプライベートも広がり活躍していく方も多く、そうしたご縁が広がっていくことにもまた、喜びを感じています。

▷骨格ボディメイクtotonyとは

きつくない!すぐ変わる!だから続く!

こんなお悩みありませんか??

☑️すごく体重が増えたわけじゃないのにスタイルが前と違う!
☑️ダイエットで痩せるだけじゃダメな気がしてきた
☑️タイトなデニムが太ももで引っ掛かり上がらなかったことがある

☑️ダイエットをしたら胸から痩せて、下半身はたくましいまま
☑️腹筋を頑張っても一向にくびれができない
☑️お尻が下がって広がって四角く面積が広くなっている
☑️細くなりたくて筋トレをしたはずなのに、たくましくなってしまった

☑️O脚(膝下O脚、X脚)に悩んでいる
☑️肩が内に入りつい姿勢が悪くなってしまう
☑️太ってる方ではないけど女性らしいメリハリや健康的な曲線美が欲しいなど
☑️1回で変化が欲しい
☑️運動は3日坊主すら続かない
☑️仕事や家事に忙しくてジムに行ったりトレーニングする時間が取れないという方へ

もうガツガツはできないししたくない
でもいくつになってもキレイでいたいという方のためのボディワークです。

“骨格ボディメイク”とは食事制限やランニングなどで体重を減らすだけのダイエットではありません。
きつくない!すぐ変わる!だから続く!を合言葉に
ダイエットは解決することができないカラダのお悩みを、土台である骨格から整えクリアしていきます。

▷ビフォーアフター


→1lesson before after

→1lesson before after

→1lesson before after

→7days before after

→1days before after

→3month before after

→6month before after

なぜ、そんな変化が起きるの??

むやみに走ったり筋トレをしても、歪んだ土台のカラダにさらに筋肉を乗せたらどうなるでしょうか?せっかくランニングをしても使いたい筋肉が使えず、前ももと外ももがさらに発達して余計にバランスが悪くなったり、場合によってはカラダを痛めてしまうことも。
まずはご自身のカラダを知るところからスタートです。
今の現状を把握し、この”骨格ボディメイクの3step”を踏むだけで、
無理なく確実にカラダを変えていくが可能になります。

運動苦手、3日坊主すら続かないわたしにできるかな??

☑️激しい運動はなく強度はヨガやストレッチ程度。初めての方でも安心して参加できます。

☑️参加者の方のお悩みの中からその日のテーマを決め、ジムに行ったり、特別な器具が無くてもご自宅で隙間時間や思い立った時に取り組むことができます。
☑️”習慣化”を意識した内容になっているため、仕事や子育てで忙しくて時間がない方でも、”あなたの日常に入れ込み習慣化する”コツをお伝えしています。
渋谷1day↓


京都1day↓

名古屋1day↓

今はご縁をいただき、北は北海道から南は沖縄まで、京都、名古屋、福岡、静岡、山梨などでも、1dayレッスンを開催しています。
▷LINE ID より気軽にメッセージ、スタンプいただけると嬉しいです「 @hiroco.body 」 (※@をお忘れなく)
こちらからも登録可能です↓
LINE@登録
また、hiroco bodyのメンバーさんは各ジャンルで活躍している方も多いので、他のメンバーさんとの出会いに刺激を受け、その後もプライベート、お仕事と交流を続けていく方が多いのも特徴です。

⭐️現在募集中のレッスン⭐️


あなたを知り魅力が開花する「骨格ボディメイクtotony 1day group lesson」

▷日時:
6月27日(月)11:00-12:30  グループレッスン 2名
7月5日(火)11:00〜12:30 グループレッスン2名
7月12日(火)11:00〜12:30 グループレッスン2名
▷場所:表参道スタジオ
▷参加費:22,000円(税込)
希望日時をご記載の上、下記フォームよりお申し込み下さい。
※人数に限りがあるため、受付は先着順とさせていただきます。