撮影からはじめるnext story〜 スタイルアップphoto

30代で出産して母となり、気付けば洋服は目立たないような白、ベージュ、ネイビーのモノトーンばかり。

愛する子供との生活は幸せなはずなのに、どこかぼんやりと「何かを探している」ような時期がありました。

スポーツクラブを中心にインストラクターとトレーナーとして活動していましたが、

 

 

最初撮影をしたキッカケは、プロフィール撮影。

 

 

 

 

 

 

撮影体験をキッカケにたくさんの新しい世界が広がっていきました。

 

2万人以上の女性とレッスンをしてきた中で、「あなたと魅力をもっと伝えたい」という思いから、日々たくさんの写真を撮ってきました。

 

 

20年間以上、美しい女性のボディラインを大切に研究してきたため、”あなたが魅力的に輝くポイントや角度”を探して写すことを得意としています。

ダイエットをしよう!と思っても、やる理由が無ければ続かないのは当然です。

 

結婚式を控えた花嫁さんや、コンテストに出場する方などのコミット力が高いのは、ゴールが決まっているから。

 

「新しいゴールは自分で作る」

・水着を着る予定を作る

・撮影の予約をする

など、「やる理由」を期限つきで”先に設定する”のこともおススメです。

「自分のココが嫌だなぁ」ともやもや考えているよりも、撮影を先にすることで

「思ってたより、わたし大丈夫だった笑」

「あれ!?わたし結構いけてるかも」

「なんか、もっと手をかけたくなってきたー」

「ここはもっとこうしたい!」

「飲み物や食事も少し変えてみよう」

「苦手意識あったけど、筋トレとかもしてみようかな」

「今日はあそこまで歩いてみよう♪」

ワクワクしながらボディメイクをしていく方が圧倒的に速いし、楽しいんです!!

 

諦めていた傍観者から

自ら主体的に考え行動し

今と未来をデザインできるわたしへ

 

 

「style up photo とは」

「スタイル」というと体の体型をイメージする方も多いと思いますが、ボディラインのことだけではありません。

「スタイル」とは、あなたの話し方や服装、くせや習慣、大切にしている価値観や、付き合う人など、つまりスタイルとは「生き方」であり「人生そのもの」なんです。

自分が本当に大切にしていることや、これからどんな風に生きていきたいか、自分が喜びを感じるなど、撮影を通してご自身と向き合い、アウトプットしながら自分を再発見していく機会になれば嬉しいです。

 

「スタイルアップphoto」を通して、自分と向き合い、より輪郭のくっきりとした自分で、人生を前向きに楽しんでいく!

そんな女性を応援します!!

 

【スタイルアップphoto詳細】

▷撮影1日2組 限定!トータル120分

①カフェトーク45分→撮影場所へ移動

・あなたのことを教えてください。カフェで気軽にお話しながら、イメージを膨らませていきます。

②撮影60分

・あなたのイメージと叶えたい世界を統合しながら、外で撮影していきます。

 

▷植吉紘子のphoto セッション参加費

22,000円(税込)

 

▷photo spot

①表参道〜原宿

②恵比寿ガーデンプレイス

③新宿御苑

 

※日時や、他希望の場所あればご相談下さい。