TOP

コンプレックスから魅力が開花する

あなたが思っているコンプレックスを、

あなたの唯一無二の魅力に変えられるとしたらどう思いますか?

 

わたしは小学生の頃から下半身がどっしりとしていて、脚が太いことが悩みでした。

様々なダイエットを片っ端から試し体重は10kg減ったものの、胸から痩せて脚は一向に細くならない。

脂肪太りと筋肉太りに、冷え、むくみ、セルライト。そんな小さい頃から筋金入りの下半身おデブちゃんだったわたしが、「身体の使い方のクセ」を変えて、健康的なバランスボディを手に入れることができました。

 

 

 

こんな風にあなたが「生まれ持った」と思っている体型は実は変えることができるんです。

これはわたしのビフォーアフターの写真です。

こんな風に腰と脚が外に張り出していて、下半身にボリュームがあるという方。その原因は脚が太くなる身体の使い方をしているだけという可能性が高いです。レッスンを体験し「ひろこマジック!!」と言って驚いてくださる方もいらっしゃいますが、こういったことは魔法でもなんでもなく、しっかりとした理論に基づくメソッドの上に成り立った、非常に再現性の高いボディワークです。

そんなわたしのボディワークを受けた方々を少しご紹介します。

 

下半身太りに悩む産後ママが、3ヶ月でキュッと上がったヒップに大変身。一緒に腰痛、肩こりも解消して、一番近くで見ていたご主人も「すごいね!」「どうやったの?」と大絶賛!!

 

何をやってもダメだった「歪みの大きいO脚」から、3回3週間でまっすぐ美脚に変身。周りからも「綺麗になった」と絶賛されるように!

 

疲れやすく重だるかった身体から解放され、バストアップまで!自分に自信がついた。

 

 

 

スレンダーな人はグラマラスな女性に憧れ、グラマラスな人はスレンダーな女性に憧れる。

どんな女性も、もうすでにとても素敵な素材を持っています。

あなたが短所だと思っている部分は、実はとても魅力的なところ。そこをボディメイクを通してどんどん開花させていきます。

 

「体重を減らす」を卒業し、女性らしいボディラインを手に入れる

今わたしがこういうことができているのも、わたし自身がたくさんのコンプレックスを抱えていたからなんです。

以前の私は、腰が横に張り出し、前もも、外ももが太く、お尻はどーんという感じで、上半身と下半身が別人のようでした。姿勢が悪く下腹部がぽっこりとして、背中は丸くて二の腕が太く、歩き方は母親にも注意されるほどめした。

食事制限とランニングで10kgのダイエットに成功したものの・・・

  • 胸から痩せ胸骨が浮き上がり、得意の太ももを使ったランニングでは余計に下半身が立派に!
  • 脂質をカットし過ぎて、ほとんどトラブル無しだった肌がボロボロ。髪もパサパサ。
  • 生理が止まり、職場で「やつれてるね、大丈夫?」と言われる。

なりたい自分とはかけ離れた自分になってしまいました。この時にやっと、もう体重に振り回されるのはやめようと決意。 「ただ痩せたい」は「しあわせになりたい」のように、漠然としています。

  • 「やせる」という漠然としたゴールのない闘いを続けるか。
  • あなたが最も綺麗に見えるバランスを知り、自分を受け入れながら、よりよく開花させるか。

 

あなたの持つ悩みや痛みを緩和し、今の自分より一歩でも前に進めるようなお手伝いをしたいのです。

「まだ気づいていない魅力」「より魅力が開花していく方法」をお伝えし、自信のオーラを身にまとって、よりイキイキと活躍していくきっかけになれるよう日々楽しくサポートをしています。

 

◇初回体験レッスン詳細はこちら

プロフィール:植吉 紘子 / Hiroko Ueyoshi

経歴

  • 20歳
    大学時代にスポーツクラブのインストラクターを始める。 水泳、エアロビクス、ウエイトトレーニング、マラソン、ダンス、ヨガ、ピラティスなどありとあらゆるエクササイズにチャレンジするも、コンプレックスの下半身太りは変わらず。
  • 25歳
    学びを深める為東京へ。ハードな仕事とトレーニングで膝が曲げられなくなる怪我をする。 怪我を期に金融関係の一般事務とレッスンのダブルワークをしながら痛みの出ない身体の使い方を学び半年後に完治。
  • 32歳
    結婚、出産を期に今まで生活の中心だったすべての仕事を手放す。
  • 33歳
    現在の骨格から体を整えるという考え方に出会い、この素晴らしいメソッドをたくさんの人に伝えたいと取締役として株式会社Briller設立に携わる。インストラクターの派遣、対法人の営業活動、スタッフのサポート、経理等を行う。
  • 2017年ミスユニバースビューティーキャンプのオフィシャルの講師サポートとして参加。 リスタイルメソッドは法人として月間100本以上のレッスンをスポーツクラブで展開中。 現在はたったひとりの切実な悩みを解決するため、個人の活動を中心に身体に悩みを抱える方のボディメイクや症状改善のサポートをしている。

資格

  • 美姿勢美脚スペシャリスト
  • re.stylemethod®認定インストラクター
  • 全米ヨガアライアンス